2020年11月26日木曜日

(11/26) 今週末はほんとうに久しぶりの撮影会ですね

 ボークスニュースによれば11月22日(日)に関東では「天使のすみか宇都宮」が一足先に撮影会が無事に終わったみたいです。

 

 「天使のすみか便り」にて案内されていますが、いよいよ11月29日(日)はドルポ秋葉原で開催です。

  時間は17時から 


  ということで今回の撮影会、たしか2月のバースデイリレー以来になるのでしょうか・・・

 さて、これまではこういう場は霞お嬢様にお出ましをいただいていたのですが、今回はお迎えして10年目となる茉莉花お嬢様をお連れしようかと思います。

 


 ちなみに天使の窓ではクリスマス撮影会ということで12月13日(日)15時からとなっています。

 

(同日13時からは横浜での撮影会が先行しますので、掛け持ちされる方いらしゃいますよね)

 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿