2021年2月24日水曜日

(2/24) 5人目が決まらなくて

  

 ネットオークションに出品中です。

 

 ただ今回さらに出品価格を変更したのですが、どうも2巡目も入札はなさそうです。

 

 同時に出品したDWC#02の女の子バージョンは、早々と決まって京都へ行ってとても可愛がっていただいているようで、これはこれでちょっとではあります。

 

 実は、こちらのスーパードルフィーについては最初からそういう予感がしていました。


 この子がここまで美しくなるまでに、おおよそ3年はかかったように思います。


 というのは出品にあたり、昔の画像を見てはじめて気がつきました。

 そう、お顔の表情は暗く、衣装もグラスアイもウィッグもまったく似合わず、半分もてあましていたのも事実だったのです。

 ところが、今回お嫁に行く?というお話をすすめてから、表現がおかしいかもしれませんが、「突然化粧にののりがよくなった」と言っていいくらいで・・・・

 




 でも、あっというまに変わっちゃいました!


 まず最初になかなか合うものがなかったグラスアイがピッタリとおさまり、次に衣装(ストック箱からよくこんなに保管されたと思えるような宮廷ドレスが出てきたりとか)・ウィッグもロングやショートなどすべての在庫を取っ替え引っ替えしていたら見事にヒット!

 

  この宮廷ドレスですが、以前ドルパにて舞台に立つオダリスク風ドレスでオスカル嬢のおそばにこのお姫様が立っていました。

 


 

 

 おまけにとあるショップでもう余分に買わないと決めていたのに、思わず手にとってレジに並んでいたりとか・・・・

 これってピアスのこと

 お目当てはもう一つ別のピアスだったのですが、そちらは部品どり用になってしまいました。


そうなんです、出品にあたりまるでレールが引いてあるような気がしたくらい。

 

こんなことを感じたのは・・・はじめてです。

 

 ただ、なかなか入札がなく、おまけとしてドルフィーサイズの茶器セットとか、ネックレスなども追加でおつけしたり・・・・でも・・・

 




 明日の夜の10時すぎを期限にしていますが、ここまでくるとちょっと手放すのはどうも摂理に反するような気がしてきました。

 

 なので、この回はこれで終わりにしようかと思います。

 とても美人さんになり自分も気になっていますので、もうしばらくはお嫁にだしません!

 

 もちろん、このブログを見て手を挙げてくれるのは嬉しいのですが・・・・

 

 その時はその時で、さらに(紙面にはない)追加のおまけをおつけするつもりです。

 

 

 

 

 

 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿