2021年2月27日土曜日

(2/27) オスカルお嬢様のお嫁入り支度を終えたところです。

  やはり、うちにはSD16サイズは合いませんでした。


 

  うちの主流は13サイズですので、衣装やウィッグが着回しがきいたりしますが、それ以外はどうしても弾かれるんですね(そう衣装やウイッグが揃えられません)

 ちなみ、SD16だとあとは綾瀬亜美ちゃん(バージョン3)、幼SDとMSDで一人づつということになり、いずれも近々お嫁に出さざるを得ません。

 まあ今回のオスカルお嬢様ですが、お迎え当時、全て揃えるため財源を確保するのは大変でした。(実家から借金まで・・・)

 ネットでの落札はそれなりに無理を承知で、お迎えしました。

 


 でも、ここまでしても持て余してしまったというのが実感で、これは早いうちに大事にしてくれるところにお嫁に出した方がいいのではとの判断です。

  ただまだ初期っ子やSD女の子が数人いますので、時期尚早かとも思ったのですが・・・

 

 それとうちの特長でもうひとつ、イブニングドレスを着こなしているのですが、そのさいスカートの裾をを大きくみせる「クリノリン」を着用させていて、インパトが凄いです・・・

 

クリノリンです。
 


これはSD13専用→今度は16専用に

 

 

 スーパドルフィー自体、最初からそれなりの大きさがありますが、うちのお嬢様たちはとても優雅な衣装を着こなしていますので、 オーナー自身が自分でいうのもなんですがやはりちょっと大変

 それと貴重なスペースが削られるということになりますね。

 振袖の女の子3人が収まるくらいスペースを占拠します。・・

 

 

 ということで明日にでも出品して・・・

 おまけとして、①メタルスタンドとクリノリン(もうそれだけで大枚で一つ分がお得)をおつけします。

 これは上の画像とは違い最新版のSD16用です。(未開封にて)

 ②落札金額についてはネットでの競り合いでかかった余分なものは除き、基本は本体価格が2点で消費税7%込みとして17枚分とちょっとですかね・・・・

 ちなみに、このブログの読者の方で考えたいなという方がいらしたら、 ご一報いただければ検討します。

(なお左サイトの枠内にお人形宛にメルアドがあります)

 本日2月28日の午後9時までお待ちします。

 


 忘れていました。

 お迎えしてからずっとオダリスク風ドレスしか着ていませんので、近衛連隊長の制服には一切手を触れていませんでした。ブーツもサーベルも未開封です。



 

 


 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿