2021年2月17日水曜日

(2/17) きょうは4人目を嫁がせます。

 ご無沙汰していました。

  現在、娘を嫁がせるために今は会社と食事と寝る時間以外は、メンテナンス中心の生活となり、他のことは何もできません。

 まあブログも同様で・・・・・ 


 さて4人目の嫁ぎ先が京都の舞鶴に決まりました。

 

 昨晩から荷造りをしているのですが、これにあわせて嫁入り支度も一緒にやっています。

 ということでドルパやドールショー・アイドールで買い込んできた過去10年分の衣装や雑貨・家財道具などを箱につめているところです。

 

さて 今日お嫁に出すのは・・・・この子です

 


 

 で、野原を歩いているというイメージにてまとめました。

 

 お花畑のステージに、藤カゴ、花束、果物などのフィギュア、ちょっとミニサイズの洗濯バサミ・・・・



 

  2013年のドルパ30のギネス世界記録達成の参加賞でもらった手繋ぎパーツ(仲良しハンドパーツ)の非売品に・・

 

 

 

2019年の「夢のホテルニューアカオ in 熱海」で買った日傘


 

  それと画像はありませんが、同じ大自然ということで、ホームタウンドルパ2019年3月京都で発売された「花咲く森の少女ドレス」

 

 最後にドルフィーサイズだったので・・・・

 イタリアの「FUERTA DEL  SOL社」のクリスマスコレクションのネックレス(ただし純銀製)

オーナーさんが身につけてもいいもの

 

  これだけ箱に入れて送ります。

 

 あとは大事にしてくれることを願うばかりなのです。

 

  このあとはこの子です。

先週は、横浜の「天使のすみか」に一緒に出かけてきました。


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿