2021年9月12日日曜日

(9/12) ボークスの「シンセティックモヘアウィッグ」が手に入ります。

  それは一昨日の真夜中、ネットオークションの入札にて見つけました。

 

  昨日なんとか無事に落札できたので、たぶん明後日くらいのは届くかと思います。

 

 落札時の取引メッセージにも書いたのですが、このウィッグは取り扱いがとても難しく数回着用しただけでも傷むんです。

 

  画像では傷み具合まではわからなかったのですが、いつものように覚悟くらいはしておく必要があります。

 

   ウナちゃんのものとありますが、私めのブログを見ていた方にはわかると思います。

 

 


 

 夢天使霞お嬢様のウィッグと互換性がありますので、今のものと交換してみます。


 以前キラお嬢さまのウィッグを拝借して着付けてみたら、こんな感じになりました。



  なので衣装も5年間ものあいだ着用し続けていた宮廷ドレスから、デフォルトに戻してみようかと思います。

 

  ただ一つだけ難がありまして・・・・・

 

  5年前に箱をあけて最初に見た時驚いたのですが、キャストレジンレジンタイプではなかったのですが、胸のところが透けてみえるのです。

 

 ちょっと大変ですが、スリップかブラを探す必要があります。 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿