2014年11月1日土曜日

(11/1)未来花(ASUKA)の衣替え

 11月になり、そろそろ
年末年始の0泊2日のこ
とを考えなくてはならない
時期になりました。

 Dollたんをお迎えし始め
てからてから、3年
 年末年始は夜行バスと
大晦日の終夜運転を活用
し、徹夜で、奈良は東大寺・
薬師寺・明け方行っても開
いている京都清水寺・北野
天満宮、そして「天使の里」
をまわるのです。
 もちろんDollたんと一緒


 来年は正月休みが長い
ので、予定がかわり長崎
への帰省になるかもしれま
せん。
 あるいは奈良・京都をま
わって、長崎になるでしょ
うか?

 さて、夕べから花音(KA
NON)のウィッグ交換と、
未来花(ASUKA)の衣替
えをやっていました。

 花音の方は、オリジナル
のウィッグの行方がわから
なくなってしまったので、ス
トックから似合いそうなもの
を何点か交換してためして
みました。

 なぜかスタンダードモデル
「ちよ」たんはロングは似合
わないんですよね。

 でも、なんとかショートヘア
でおさまりました。

 衣替えの未来花の方は、
今回、最初から童話館の
「MOTHER GOOSE」
のドレスと決めていたので
すが、問題は色!

 以前着ていたスペインの
お姫様風の赤か、フランス
のお姫様?のクリーム色

 これは、クリーム色で決
めました。
 初めてのクリーム色、い
ろいろ試してみなくっちゃ
勿体ないですから
 
 次にウィッグは残りものし
かなく、もう他のDollた
んでは似合わなかったもの
を出してみました。
  いわゆるロココ調です。



 今のところ違和感は感じ
ないので、このままでいけ
そうです。

 最近は、衣装やウィッグの
合うあわないは、一日おいて
様子をみるとわかるようにな
りました。 (3年かかったの
かな)

 ただ、衣装が「おとなしめ」に
感じるので、ちょっとバラの花で
飾ってみようかな。

 未来花、衣替え前は、少し
印象がボーっとしてたんです
よ。

 変わり身したイメージの変化
に驚きました。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿