2014年11月11日火曜日

(11/11)Madam.Kさんの和服をオークションで落札しました。

 Madam.Kさんの和服は、
すでに、瑠奈が着ています。
 一着ですが・・

 昨日、偶然覘いたYahoo
のオークションで、どこかで見
た帯締め(うちの瑠奈と同じも
の?)をつけていたDollた
んを発見
 説明書きを読むと、やはり
Madam.Kさんの和服
でした。
 
 で、5年前のものとありま
したが、Madam.K
さんの和服は絹の古布でつ
くられているのを知っている
ので、まず多少の色落ちくら
いは許せるかな。

 だめなときは部品取り感覚
と思えば・・(Madam.Kさん
の和服で、当時あまりにも高
価とありました・・
落札価格が半端じゃなかった
です)

 ここが逆に気になるところ

 画像は不鮮明でしたが、フォト
ショップで拡大し生地の具合を
みて、これは問題なさそうと判断

 最後には、Madam.Kさん
のHPにいって写真を全部眺め、
近いものと比較し、入札を決定!

 それで、締め切りとなる今日22
時48分の5分前に落札しました。

 掲載されている画像が、表側し
かなく、拡大しても不鮮明なところ
がありましたので、実物がくるまで
はやはり不安です。
 でも、Yahooオークション
評価では、全○の方のようです。

 さっそく連絡で入金やら手続
きをすすめなくては・・・
 
 本当はボークスニュースでドル
パ32の限定モデルをみてから
と思って(きょう届くものと思って
いました)いたのですが、予算の
関係から8人目の愛娘の夢は当
分なくなったかな。

 同じ翠の色目なのでかぶってし
まうのですが、とりあえず未来花
(ASUKA)が着る予定です。
 早速、足袋だとか、ウィッグだと
か急いで用意しなくてはいけなく
なります。
 
 



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿