2018年11月21日水曜日

(11/21) 本日は体調が悪く、「ららぽーと」に(12月のドルパ情報あり) 

 通勤途中で出勤を断念
途中下車して、ららぽー
とで休んでいました。

 過度のストレス・寝不
足からくるものなので、
普段ならば一番時間が潰
せる映画も見ることがで
きず、ベンチに座って気
持悪さと悪戦苦闘

 ただ、昼過ぎになって
ちょっとだけ動けるよう
になったので、「天使の
すみか」へ移動しました。

 まず12月16日(日)
のドールズパーティの
「ガイドブック兼入場証」
の購入です。
 前にも書きましたが、
ボークスニュース81号
が届くまでは、今回も安価
な当日券で午後から入場し
ようと思っていました。

 前回ラジオ体操をしてか
ら1年半やっていないこと
もあってというのは冗談・・・・
 
 やっぱり今回の目玉とな
る「オスカル」のお迎えを
視野に入れたくなりました。
 ガイドブック兼入場証が
ないと列に並べません。
 というよりも、オダリス
ク風ドレスセットがやけに
気になっています。

 で「すみか情報」を

 「なーんだ。昔の方法に戻
ったんですね」
 ドルパ改革第一弾はどうな
ったのでしょうか?

 ちなみに朝の8時半から9
時半までに「すみか」列に並
び、まず整理券を受け取る。

 会場内で一旦並んだ後、再
度抽選、であらためてその抽
選番号を先頭にして並びなお
しをおこなう。
 そしてその順列で商品を受
け取るということになったそ
うです。
 オスカルとドレスは同じ「す
みか」列になるので、一緒に購
入できるみたい

 ということは、今までのよ
うに会場にいる希望者全員に行
き渡るということにはならない?
ということでしょうか。

 それと話は変わりますが、あ
ともう一つ処理しました。
 ロリーナⅡのポニーテールの
ウィッグの購入申し込みが今月
末に迫っていたことがあります。

 10月に「天使の里」で「お
迎えセレモニー」を執り行った
際に、「オーナー様限定販売商
品注文」ではもう一つウィッグ
の注文ができるので絶対に申し
込んでおいた方がいいですよと
アドバイスがあり、これを注文
した次第
 
 2つともクレジットカードで
購入できたので、今月のお小遣
いには影響は少ないのですが、
次回12月の引き落とし時には、
一昨日の十二単と今日のお買い
物分、その他諸々の代金で財政
が完全にパンクしますので、こ
れから借金の算段となります。

 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿