2018年11月26日月曜日

(11/26) 「窓」にてオスカルとアンドレに会ってきました。

 第一印象
「うーん」です。

 うちの「凜」に雰囲気の気
が似ているような気がしまし
た。
 ちょっと、まわりくどい説
明でスミマセン・・・
 
 お迎えして、なにかの衣装
へ着替えさせたとき、女の人
なのに、なにをやっても青年
の気配を感じるようになり、
結局台無しになりそうな危
うさを感じました。

 展示はされていませんでし
たが、もうひとつの目玉にな
る「オダリスク風ドレスセッ
ト」を纏うしかないのかなと
感じた次第

 twitterでは、「天使の里」
では撮影可という情報がとび
かっていましたが、こちらは
撮影禁止です。
 12月14日まで、長期展
示されています。
 場所は、一階の案内所横の
デイスプレイ台のところにあ
ります。

 結論としては、当日朝8時
半から整理券をもらうところ
まではやってみますが、最終
的な順列で考えます。
 多分、クジ運が悪く列の後方
となりそうなので、途中で退出
するつもりです。

 要は、お迎えしないという
のが私めの結論です。

 ただ「霞」のためにドレス
だけは購入したいのですが、
いつもと違ってSDgrが対
象になっていません。

 これってダメっていうこと
でしょうかね

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿