2020年9月19日土曜日

(9/19) 茉莉花はオーナが働く大手町の会社へ

  茉莉花は、ご存知のとおり縁あって、9年前に今の「天使の窓」の向かい側のビルにあった「天使のすみか原宿店」にてお迎えしたお嬢様です(製品名はリノン)

 それこそ、それからの9年間は天使の里をはじめ、ほぼ全国をまわっていたようなものです。

 そのなかで記念すべきことは、「天使の里」のイベントで重田社長から直々に賞状をいただいたことがあるのです。

 さてお迎え当時、会社へも連れて行くときは、混雑を避けるためグリーン車を使っていました。

 それから人それぞれ、お人形というものがまったくダメな方もいますので、お昼休みが終わる直前にキャリーバックから出して人目につかないように・・・9年前に茉莉花を見た人は職場の女性職員が8人だけでした。

 でも今回は、誰にも見られないように一瞬だけ外に

 茉莉花にとっては9年ぶりに見る景色です。真正面には東京スカイツリーが一望できますし、それらを遮るビルはありませんので、遠くはるかに筑波山も・・・

 でも、その場でお顔の表情がいつもと違うことに気がつきました。

 緊張のためこわばってしまっているのが、わかるんです・・・

社名がわかるので、プレートやポスターは切り抜きました、ご容赦を
 

普段はこんなやさいしい表情

  会社が終わった後は、直行で千代田線にのり明治神宮前をめざしていました。

 「天使の窓」では、地下の撮影ステージではちょうど秋の風情を際立たせていました。


 
 ところが、ここでも茉莉花の表情が硬いのです。

 なので、撮影もほどほどに帰路についた次第

 

 そういえば、うちのお嬢さまはほとんど「お迎えセレモニー」をやってもらっていますが、なぜか最初の子となる「茉莉花」だけはお迎え直後の忙しさも手伝って、実はやっていないのです。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿