2020年9月29日火曜日

(9/28) きましたよ!ボークスニュース89号

 あけたら、なにかポトリ・・・・ 



 

 アナと雪の女王 制作決定って・・・・

 ただ、ラ・プンツェルとシンデレラが発売されたので、もう続きはないものと思っていました。 

 しかしラ・プンツェルは(中止された)5月のドルパ直前に、在庫処分のように再販されていましたし、ひょっとしてシンデレラも同じだったのではないかと思ってしまいます。

  ということで満を辞して「アナと雪の女王」をめざしたのでしょうか・・・

 


  2020年冬どうぞご期待とあります。

  でも私め今からちょうど1年前に、一番最初はこれを出さなきゃダメってブログに書きました。

 

 2019年9月10日のことです。 はい

 

ホビー天国2は既報のとおりですが、プレオープンの招待状はついていませんでした。

 

 「ボークスニュース」あとは読んでみてのお楽しみ・・・ということで

 

0 件のコメント:

コメントを投稿