2020年9月29日火曜日

(9/29) ボークスニュースを電車の中で落としちゃいました。

  昨夜というか今朝というか、ブログを何回も書き換えていたら、午前2時になってしまい慌てて就寝・・・

  ところが起きたのは朝の6時すぎということで、出勤時の車内で席に座れたのをいいことに、ボークスニュースを読んでいるところまでは覚えているのですが、完全に寝てしまいまして・・・

 乗り換え駅手前で目が覚め、あわてて下車・・・

 そのさい、ボークスニュースはカバンに入れたと思い込み、次の電車に乗ってから読もうとしてなくなっていることに気がつきました。

 といっても、たとえば落ちたとしたら普通は足元にあるはず、ならば降りるときに本を踏みつけた感触でわかるはず・・・・・

 でも真相は不明

 本が本だけに持っていくような人はいないと思います。

 乗った電車は羽田空港行きでしたので折り返しは成田空港行きのはず・・・遺失物として届けを出してもいいのですが・・・

 または、すみかで一冊購入してもよし・・・・


 ちょっとだけ考えます

 

0 件のコメント:

コメントを投稿