2022年3月27日日曜日

(3/27) キャストドールを扱った漫画、「ドールのしもべが自重しない」の連載が始まりました。

 

 

 ちょっと前にTwitterにて告知がありましたが、いよいよ連載が始まりました。

 

 

  https://twitter.com/T_Minazuki719

 

 

 初回と2回目までは購読無料です。(3回目からは有料)

 

 読むにはアプリのインストールが必要です。

 

 Android、iOSともにアプリの「Palcy」をインストールし、「ドールのしもべが自重しない」を探して選択します。

 

 読みすすめると「そうそう、あるある」みたいな怒涛の展開が始まります。 

 

初回は「お迎え」のきっかけ・・・から

 

 別にお人形に興味があったわけではなく・・・

 

 ペット禁止の狭いアパートに一人暮らし・・・

 

 張り合いのない日々にため息が増え始めた頃・・・

 

 彼と出会った・・・

 

 「お仕事お疲れ様、僕はちゃんと見ているよ」

 

 と語りかけてくれているようだった・・・

 

 

 というところから・・・・

 

 このあとが・・・

 

 不思議な感覚って?

 

 すでにドール沼にはまっている人は、みんなこのことを体感しているはず

 

 是非とも読んでみて下さい。

 

 

 ただ内容について、DOLKさんとボークスさんのドールを足して2で割るみたいな商品構成になっていて・・・

 

 文中にあった告知の「日本国内40体限定」はDOLKさんがよく使う謳い文句ですしし・・・・

 

 ところがお迎えした子のメイクはSD13男の子でボークスさんのものに見えます。

(男の子のメイクにはちょっと疎いのですが、雰囲気から判断して)

 

 そして主人公が男の子ドールをお迎えしたお店・・・・

 

 そこには「プリンセスドールへようこそ」とあります。

 

 たしかDOLKさんでお迎えの儀式はしていない(少なくとも東京では)はず

 

 お店の雰囲気は秋葉原のドルポ?

 

 そしてお迎えの降臨台・・・・

 

 ここまで大きいところといえばズバリ「天使の里」でしょう。

(椅子に座らせているかの違いはありますが、カーテンはほぼ同じ)

 

 

 

霞お嬢さまお迎えセレモニー(2016年7月2日)より

 

 それとあとはもうお遊びですが・・・

 

「今日から私はあなたのしもべです」とは言いません。


 

 今後話題になる漫画だと思います。

 

 でも今後の展開の行き先(最終回)について、落とし所の予測がついてしまいました。

 

 PS.

   ドルパやドルショ、アイドールとかも描かれるのかな? 

   ちょっと楽しみ


 


0 件のコメント:

コメントを投稿