2022年3月28日月曜日

(3/28) キャストドールを扱った漫画、「ドールのしもべが自重しない」の連載が始まりました。(その2)

  

 まあ、ちょっと絵が汚いところがあります(白目をむいたりとか)が・・・・・

 

  

 たぶん作者さんが当時のお迎えにあたり、「ああやってしまったな」みたいなこと・・・・

 

  これを今あらためて思い出し・・・猛反省していますと・・・

 

 

 

  自戒を込めて描かれたので、これはこれで致しかたないのでしょうね

 

  さて連載の3回目はやはり・・・・

 

  そう、あるある・・・のひとつの

 

 「お名前をどうするか」という問題にぶち当たります。


  私めも 一か月くらいは漫画と同じように図書館で本を借りてきたり、ネットで姓名判断をやってみたり・・・

 

  でも占い師さんだけはあてにしませんでしたよ



お迎え直後、旅先にて



  うちは茉莉花(マリカ)お嬢様、

 

 最初は「まりな」にしようかと思ったのですが、「な」に可愛い漢字がないのです。

 

 菜の花の「な」くらいしか思いつかず・・・・

 

 なので、申請するときは(正式には)茉莉花(まりか)

 

 名簿とかアドレスでは「marina」としています。

 

 

 

   


 

0 件のコメント:

コメントを投稿