2022年3月7日月曜日

(3/7) 新装なった「天使の窓」へ行ってきた。

 10周年ということで、1月11日から休館していた「天使の窓」

 

 おとといからオープンということで、さきほど会社帰りに行ってきました。

 


 



 

 かなり変わったのが地下、お迎えのエリアもちょっと手が入っているのですが、一番変わったのは撮影ブース

 

 フルチョイスのカウンターのあたりも大きく変わりました。

 

 今までの撮影ブースだと小物はまあこんなもの・・ と深くは考えないようにしていました。

 

 撮影ブースは暗く、古臭い・・・

 

が・・・・

 

画面に入り込む小物のグレードが相当上がっています




和テイストではなく、完全に洋テイストですが・・・すごくいいです。

 

またちょっと明るくなった感じ・・・

 

 

それから、なんと・・・

 

 秋葉原のドルポには撮影ブースのところにアクセサリーボックス(鉗子、ゴム引きやヘアミストが置いてあるもの)が天使の窓にも新設されていました!

 

 


 


 

 なので撮影ブースを使う時、今までは持参していましたが、ちょっと忘れた時とか重宝しそうです。(ちょっとドケチなボークスさんが、まあ珍しいなと)


 さて、


 1階のワンオフモデルに飾ってあるスーパードルフィーもいいのですが・・


 オープン記念で蔵出しのスーパードルフィーが目玉かもしれません。

 

 館内で撮影した画像を添付しTwitterにてツィートすると、ドールサイズのアドバルーンがもらえます。(本数限定です)

 

これね、アドバルーン 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿