2014年7月12日土曜日

(7/12)明日は、I・Doll VOL.41が、浜松町であるんですね。

 あと、天使の窓で、毎月恒例の
撮影会があります。お題は「初夏」
とのこと。

 今回は、先に浜松町をまわって、
そのあと天使の窓でしょうか?
 暑いので、大変そう!

 前回のブログで書いた、「ちょ
こっとカスタムレッスンVol.5
」に掲載されていた未来花が纏
ったサマードレスを、彩鈴に着
せていこうかと、さきほどまで準
備していたところです。

 サマードレスなので、サンダルを
と思ったのですが、残念ながら似
合いそうなものがありません。

 ということで、初夏のお題に甘え
て、「はだし」にしました。

 もしかして、I・Dollでサンダルの、
いいデザインが見つかったら即購
入でしょうか。
 でも、ウチの愛娘たちは、
I・Dollは堅苦しくて嫌いなのです。

  行かないかも知れません。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿