2014年7月13日日曜日

(7/13)「天使の窓」の撮影会にて

 いつものように立ちポー
ズができるように用意して
いったら、係員さんが思い
がけないポーズに創ってく
れました。

 エッという感じに仕上げ
てもらったのかな。

  自分でもこんなに可愛い
ポーズができるんだと驚い
た次第
  
真ん中の白いドレスが彩鈴(ARISU)です。



 肝心の?浜松町の「I.doll」
には行きませんでした。
 どうだったのでしょうか?

 「天使の窓」にはパンフレ
ットを持ったカップルが何組
か来ておられました。

 天使の窓の次回撮影会の
テーマは、まさにそのまま
「夏」だそうです。

 あと帰りがけに、明日が
申し込みの締め切りとなる
ワンオフが、なんか気にな
るSuperDollfieを見つけた
ので、投票箱には7番に
○を書いた用紙を入れて
きました。

 そろそろ、お迎えも最後に
しようかと考えているので、
当たるといいな。


 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿