2014年7月31日木曜日

(7/31)新しいスタンダードモデルに

 先だってのドルパでは見てい
たのに、タイミングが悪くて、今
日じっくりと見てきました。

 +MariaCallas+さんのところの
イブニングドレスを纏ってもらう
ため、お迎えしてもいいかなと
思い、「ららぽーと」へ

 でもなんか違うんですよね。

 ウィッグのせいなのかな

 大阪のドルパPALのパンフレ
ット兼入場証があと3つ残って
いましたが、今回の「メイ」と「ミ
ーナ」はサイズがあいません。
 行く予定はないし・・

 実は、先日の秋葉原で、中
古のMAC miniの型落ちモデ
ルを眺めてしまいました。

 いかんいかん

 フルチョイスか天使の窓のワ
ンオフか?
 それとも12月のドルパまで待
つか?
 思案が続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿