2014年7月29日火曜日

(7/29)Yahooオークション勝利です!

 ひさしぶりに、参加(2年
ぶり?)
 もうひとりの落札者とセリつ
つ、最後、何とか落札できま
した。

 blogで先にアナウンスが
あったこともあり、このドレス
狙っていたのです。

 ということで、ご贔屓にさせて
いただいている+MariaCallas+
さんのところのサテン地の
イブニングドレスです。

 同じデザインのものを既に一着
コレクションしているものの、そち
らがあまりにも素敵なドレスなの
で、もう一着と思いまして・・・

 そして、このドレスは、このあ
いだのドルパにて、それなりの
お値段で出展されていたもの
でしたので、お値打ちのもので
す。






サテンのキラキラした生地で
とても大きく裁断されているの
で、裾が大きく広がり、他の
Dollちゃんを圧倒するく
らい、見栄えが素晴らしい
のです。
(なので撮影会なんかでは、
本領を発揮します)
  
 また生地のレース使いや微
細なビーズにより、それはそ
れは素敵なドレスに仕立てあ
がっています。


 発送元は松戸からなので、
うちには明日夕方に届きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿