2014年10月11日土曜日

(10/11)原宿の天使の窓へ

 きょうは、10月新作ドレス発
表会でした。
 さて、今回は、杏奈(ANNA)
がお姉さん達に借りて着てい
るショールを、マントにできる
でしようか?
 もちろんハロウィン用です
よ。
 
 わたくしめ並ぶのは嫌いなの
で、最後の残り物狙いしかしま
せん。
 ダメだったら、運がなかった
ということ。 
 
 で、天使の窓に着いたのは、
2時すぎ
 2階には、もうほとんど人はい
ませんでしたね。

 予想では、幼SDサイズの「ち
びドレス」の純ちゃんの着ている
探偵セット!
 実は、こっちの方が無くなって
いるかなと思っていました。
 そうしたら、怪盗セットの方が、
もう最後の1つ!

 意を決し、もう迷わず手にとっ
てしまいました。
 お値段には目をつぶり・・

 従業員さんに聞いたら、このあ
とは受注確認品になるとのこと
 (他店を探してみますという張
り紙がされるものですね)
 
 ところでマントは、これから、
羽織るところですが、問題は残
ってしまう上着とズボンと帽子
です。
 小さすぎて気にする人もいない
だろうかなと思い、そのまま女の
子用にしてみるつもりですが、ど
うでしょうか。
 本当は襟を工夫しなくてはいけ
ないのですが・・

 でも、これで19日(日)のハ
ロウィンの撮影会は可愛さで勝
負!!です。




 いつもはSD13で参加ですが、
今回は幼SDで見せつけてやる!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿