2014年10月28日火曜日

(10/28)茉莉花(MARINA)の魅力アップにむけて

 しばらく、ボークスの模型の
展示会やらに時間を割いてい
たので、SuperDollfieをいじる
のは、しばらく静かにしていま
した。
 
 その間も、彩鈴(ALISU)は、
先日も書いたとおり、ボーク
スの「天使のすみか」の35
番たんの写真台帳のイメー
ジとほぼ同じにコーディネイト
できたので、これはこれで次
回の撮影会にエントリーして
みようと思います。




 その前に、といえばなんです
が、いつも当選していた11月
末の「天使の里」のプライベー
トパーティはいかないことにな
りました。
 というのは、予算がなく、スタ
ンプを集められなかったから
 六本木のドール・カルチャー
展には2度も行ったんですけど
ね。


 さすがに、こうなると、今は
12月の「ドルパ」での「Mad
am.K」さんの和装を、再度
狙うことになります。

 でも、コンピューターの修理や
らボークスさんのところの飛行
機の新作の資料やら、杏奈
(ANNA)のハロウィンの衣装の
購入など、計算すると予算は
ギリギリのところ

 ドルパの開催日はボーナス
前だし・・
 11月末までに貯めたお金が
ドルパの予算になるのです。

 あと、そろそろボークスニュ
ースがでる頃かと思いますが、
「ドルパ」の新作SDも気にな
ります。
 (前回のたえたん同様、予算
はここまでは貯めきれないの
で、SDは、諦めの胸中かな)

  折しも、きのうから童話館
「MOTHER GOOSE」の衣装
がYahooのオークションで
ていのですが、これは諦め
たところ


 本題までが長くなりました。

 茉莉花(MARINA)は、
フリマで購入したクリスマス
向けの真っ白な衣装を着て
います。
 でも、前にも書いたとおり、
首まわりが寂しいので
AGATHA PARISのアクセ
サリーを纏わせました。

 それでも、なんかしっくりいか
ない状況が続いていたのです
が、今回、カチューシャを瑠奈
の「Madam.K」の衣装から
借りてみました。 
 これが、似合うこと!



 今までは、なんか宗教的な
 帽子を被っていたので、その
せいで、おかしかったのかな。



 茉莉花(MARINA)は、
今は廃盤となったRinon
たん
 ウィッグは優しいフワフワの
したロングに交換しています
ので、この少し大きめのヘッ
ドに、ピッタリと合うのです。

 ただこのカチューシャは、ド
ライフラワーでできているので
取り扱い要注意
 

0 件のコメント:

コメントを投稿