2014年10月18日土曜日

(10/18)ドール・カルチャー展フィナーレ

 六本木ヒルズの52階、今日のボ
ークスのツィッターにも掲載され
ていますが、始まってはや1か月
ドール・カルチャー展が、明日で
フィナーレを迎えるとのこと。

上京されてこられる重田社長と
奥様にお会いするため、朝から
出かけてきました。

 瑠奈の和服姿と一緒に、入り
口近くに座って社長を立待ちし
ていましたが、2時過ぎにお見
えになりました。

 さっそく、お約束の社長バッチ
(聞いたら、もうあと12個しか
なかったそうですが)そのうち1
個をもらっちゃいました。
 これで、他の種類とあわせ2個
目のバッチです。

 あと、この他に嬉しいことがあ
って、社長を待っている間に見
知らぬ女性の方お二人から、
「可愛いお人形ですね」とお褒
めの言葉をいただきました。

 社長と別れたあとはDoll
たん仲間と情報交換です。
 これで、交通費と入場料の
あわせて2千円は安いもの

 夕方6時前に帰ってきて、さっ
そくPCを起動して驚きました!
 なんとボークスのツィッターに
和服姿の瑠奈が掲載されていま
した。

 びっくりです!

 まずは、画質の荒いiPod
で撮ったものです・・
 よろしければ




0 件のコメント:

コメントを投稿