2014年10月19日日曜日

(10/19)今日は忙しかった。浜松町と原宿まわりです。

 まずは、きのう撮った「ドール・カ
ルチャー展」のもの、東京タワーを
バックに
青い空に翠色の和服がピッタリ
 さて、浜松町は東京都立産業貿
易センター浜松町館5階から
 ボークスの 「ホビー・ラウンド
12」
 SDのDollたんはありません
でしたが、ここでは昔夢中になっ
ていたプラホビーものの新作発
表を見ました。
 

もう、20年以上も昔です。

 ところで、ここでも重田社長ご
夫妻にお会いしました。
 今度の新作の飛行機の話題
で話が尽きることがなくて、あわ
や時間をオーバーしそうになる
ところでした。

 また、積極的に3Dプリンター
を使われていて、それがまたよ
くできているんですよね。
 レシプロエンジンや主脚など、
こんなに、すごいものが出来る
んだと感心してしまいました。
 
 そして、場所を変え、午後3時
からは天使の窓です。
 今日は、さすがに、ハロウィー
ン、撮影会の参加者が半端じゃ
ない。
 いつもの3倍くらい

 で、先週せっかく買ったマント、
6200円もしたのに、集合写真
では、見せられず・・・
 たたまれてしまいました。

 杏奈は赤いかぼちゃの飾り物
をかぶっています。

なので、午後4時の撮影会終了
後、皆さん方が片付けられるのを
みはからい、マント全開!だー
 






0 件のコメント:

コメントを投稿