2019年10月12日土曜日

(10/12) DOLKから重大発表!真紅と水銀燈だって

 まだ画像は出ていないの
ですが、告知案内が出まし
た。
 DOLKなのでKori
a製でしょうね。
 HPを見る限りにおいて
はイラストしかありません
が、PEACHーPIT氏
監修とありますから、現在
の技術ならば、かなり忠実
に表現できたものが出てく
るでしょうね。
 まだ発売時期は記載され
ていませんでしたが、気に
なります。
 画像をググったら、これ
はボークスの昔の限定モデ
ルではなくフルチョイスか
夢のシリーズものじゃない
でしょうか。
 最初、どこからもう画像
を入手してきたのかと驚き
ました

 あまりにもよくできてい
たら、ボークスの約束事を
知らない人が、このDOLK
の真紅や水銀燈を持ってき
てしまい、ドルパ会場の正
門で、ちょっといざこざが
あっても不思議じゃない・・・

 でも、もっとショックな
人がいますよね!
 ヤクオフでいつも真紅を
100万円で売り込んでい
る転売屋さん!
 どうするんでしょう。
 100体も持っているの
ですから損を覚悟で一気に
何も知らない人に売りつけ
るんでしょうか。

 こうなると、正直12月の
ディズニーコラボのスーパー
ドルフィーが吹っ飛んでしま
います。

 さて、こんな深夜になんで
そんな案内を見つけたかとい
うと、アマゾンミュージック
が変わったというメールが届
いたので、早速インストール
してみて昔のアルバムを聴い
ていたという塩梅なのです。

 以前は曲数も少なく、ショ
ボかったので全く相手にして
なかったのですが、曲数が倍
になったことと、アマゾンプ
ライム会費が値上げになった
こともあり、ものは試しとイ
ンストール
 結果、驚きました・・・・

 一時は値上げを機会に辞め
ようかと思っていたので、こ
れはもうサプライズ
 さらにオプションで会費を
払えば、曲数もさらに増える
のですが、いろんなアーティ
ストの検索をかけてみてプラ
イム会員でもう十分すぎるほ


 ずっと40年前の曲を夢中
で聴いていたのです。
 半分、感動で涙目です。
 その頃に購入したCDをな
くしてしまったのとか(中古
屋で探して見つからないもの
とか・・・)

 そうこうしているうちに、も
う深夜の3時です。 
 明日の今頃は台風がうちの真
上を通るので、大変な状況にな
っていると思います。



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿