2019年10月12日土曜日

(10/13) DOLKの真紅や水銀燈の巷の反応探し AmazonMusicを聴きながら

 単にググってみただけでは
これはという情報はまだない
ですね。
 ボークスユーザーとしては
もう何も言えません。
 ただ、私めのちょっと不思
議なことに気がつきました。
 また、いつものように先を
読んでしまったようです。

さすがにグラスアイではないものの、瞳を含めていい線いっています。
目の前に置くため、PVC
製の真紅を箱から出してきた
のが、3週間前
 なぜかこの時も無性に会い
たくなって、奥の奥にしまっ
ていたのですが・・
 買ったのは、2年前のこと
アルターという会社がつくっ
たものです。

 リサイクルショップで、や
はり別の箱の後ろに隠すよう
に置いてあったのを目ざとく
見つけてしまい・・・
 30分悩んだだけのことは
ありましたね。
 お顔の表情が当時、これが
一番といわれただけに、確か
に後悔はしていません。

 さあ、これは20cm足ら
ずのフィギュアですが、もう
少しすると60cmのものが
手に入るんですよ
 出来を早く見たいですが、
抽選でしょうね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿