2022年2月1日火曜日

(2/1) 今朝方ご縁ができましたので、お嫁に

    昨年11月頃よりネットオークションに何度も出品していたこの子ですが、ご縁をつなぐことができ今朝我が家を発ったところです。

 

 ヤフオクだとコンビニでの発送手続きのときに出力されるレシートから、記載されている郵便番号の5桁で大雑把ですが、嫁ぎ先がわかるのですが・・・・・

 メルカリにはそういった記載はなく、到着の案内があった時点で送り状番号から配送担当営業所がわかるくらい・・・

 

 ということで、今わかっている明日到着という情報だけでは九州や四国や北海道ではないことくらいしかわかりません。

 

 雑貨とか家電とか本とは違い、10年近く慈しんだ我が子同様のスーパードルフィー達と完全に消息が途絶えてしまうのはちょっと酷かなと・・・ 


 ただ今回は「スーパードルフィー」と「11人姉妹」だけで、先にこのブログを見に来ていただけたようなので、縁が繋がったのではないかと思っています。

 

緊張しているようで、ずっと表情が硬く

 

  昨日は秋葉原のドルポにて最後の撮影ということで行ってきました。

 

  何十枚も撮影したのですが表情が硬くて・・・・

 

 ただ取引メッセージのやりとりでは、とても大事にしてくれそうな方のようでしたので、昨夜は箱に入れるところで「さよなら」って、そして「大事にしてくれる方なので可愛がってもらうように」と想いを伝えておきました。

 

  明日の到着ですが、どんなメッセージがくるのかちょっとドキドキかも

  

0 件のコメント:

コメントを投稿