2022年2月5日土曜日

(2/5) 新しいお家のこと(お嫁入り先がわかりました)

  前にも書きましたが、娘たちの嫁入り先は遠く香港、福井県・奈良県・大阪府・岐阜県となぜか西の方に多く、そして送料が出品者負担ということで匿名配達

  

 こうなってしまうと嫁入り先の方との連絡は、メルカリもヤフオクも落札直後からわずかの期間だけとなりまさに一期一会・・・

 

 もう新しい嫁入り先で可愛がってもらうことだけを願うばかりなのです。

 

 ところが今回、送り状番号からクロネコヤマトの追跡をみていて???!

 

 配達先の最寄りの取扱センターが隣町だったのです。

 

 とはいえ互いの面積が広いので直線距離で10キロ先くらい?

 

 その方はメッセージでは「天使の窓」のことを書かれていましたが、距離的には「ららぽーと店」にも行かれていたように思います。

 


 

 今はなくなった「ららぽーと店」ですが、ひょっとして撮影会やらアフターやら閉店セールの時に店内ですれ違っていたかも・・・・しれません。

 

 またあたらしい名前のこともありました。

 

 うちの茉莉花の一文字をとって「朱莉」とつけたとのこと

 

 朱→しゅ×    「しゅか」じゃない・・・・  

 

  ということは「あかり」かな?


 嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿