2022年2月6日日曜日

(2/6) 霞お嬢さま、京の都から東下りされまもなく6年になります。

 先週お嫁入りに使ったSuperDollfie用の段ボール箱に宅急便の送り状が貼ってありましたので、剥がしているところで気がつきました。

 

 2016年3月12日配達指定日のシール、「天使の里 霞中庵」とあります。

 

 


 一発当選という奇跡がおきた2月28日

 

 それからまもなく6年になります。

 

 

 この6年のあいだで霞お嬢様のことで変わったこと

①衣装を元の衣装に戻しました。

MariaCallasさんのドレス

 

 ディーラーのMariaCallasさんのところから購入した宮廷ドレスでずっと着飾っていました。    

 

 ただ今までドルパも含め、デフォルトの衣装を外ではみたことがなく(ボークスニュースのお知らせで見るくらい)、この先はシンプルにいこうかと・・・・・


 

現在

 ②また元の衣装はシースルーのため乳首が透けて見えるので、ブラをつけました。

 

 

バストのあたり、リアルすぎて最初は目のやり場に困ってしまい・・・
 

 ブラは入っていませんでしたので、どこからか調達したはず

 

 でも今になると(お嫁にいってしまっているので)、 どのお嬢様の持ち物だったのかわからないのです。


 ③ ウィッグを交換しています。

 ウイッグ込みでの抽選でしたので、これひとつしかなく・・・・

 

  ちょっと前に購入者向けに一度だけ手足パーツのあっせんが一度だけあったのですが、ウィッグは掲載されておらず・・・

 

 最初のウィッグはイタミも激しくなったので、一番最初に希望していたこのウィッグをネットから購入しました。(そのときの落札価格は、今までのウィッグとは違いましたが、まあ冒険ですね)

 

 ただ、このウイッグは手で触れただけでもイタミみますし、なんと風に吹かれただけでもカールの巻が緩む、チリチリと跳ね上がったりするはでもう大変

 

 ちなみにDearSDのウイッグと全く同じだと知っていましたので、代用ができ助かりました。

 

 そしてこのあとの流れは「霞お嬢様限定」の

ユーザー特別お里帰りエステサービスの「全身ビューティーアップコース

 

これをどのタイミングで申し込むかになります。

 



 あとひとつ

 

 キャストレジンとは違いビスクドールの霞お嬢様です。

 

 テンションゴムは交換するとしても、黄変はありませんし表立っての経年劣化はありません。

 

 割れたり壊れない限りは半永遠に残ります。

 

 なのでこれをを誰に引き継ぐかですよね。

 

 いちばん無難なのは、姪っ子が6人いるのでこちらにするかですかね。

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿