2012年11月12日月曜日

(11/12)和装着物着用できました。

 今週土曜日のプライベートパーティにむけ、
 とうとう和装着物を着用しました。
 パートナーは最初未来花に着てもらうつもり
だったようですが、最終的に茉莉花が着ること
になり、無事着ることができました。
 包帯による体型の補正とか、何回も試着を繰
り返したので、終わるまで3時間かかってしまい
ましたが、ウィッグをかぶせ、紅葉を散らしてみ
たら、みんな目を丸くしてました。

 ステージづくりの作業のため、スタジオが作れ
ず写真がお見せできないのが残念
 
 公国被服廠さんの和装着物ですが、(たしか
ドルパでお目にかかったような気がします)
着用の取扱説明書から判断すると、最初の頃の
作品ではないかと思います。

 今回着付け教室のため、今まで買うつもりのな
かったSaddle Stand Cタイプを購入、いつも
座っていたので、いざ直立してみると、何回も頭
をぶつけて痛いです。
 
 あと、雨が心配、出席はパートナーと茉莉花だけ
になるかもしれません。週間予報では、土曜日は
大阪は雨ときどき曇りみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿