2012年11月17日土曜日

(11/17)京都嵐山「天使の里」から帰ってきたところです。

 今回は完敗でした。自分を見せられない
気分です。
 お値段の勝負だったような気もするので
すが、皆さんのモデルをみると、やは
り違うものがあります。
これがいいなと投票しましたが、選外でした。







これもいいなと思いましたが、エントリーが遅かったので投票できず



 パートナーはショックで立ち直れず、新
幹線の中でもボーっとしてました。

 あと、朝10時から5時まで会場にいたの
で霞中庵の紅葉と鯉をじっくりと満喫して
きました。


 
 でも!、ことしのお正月にフルチョイスし
SD-F-25が、天使の里限定でなくな
った(ことしの9月)という情報を知り、
れも大!ショックです。  
 千葉からの交通費は、バカにならないぞー
ですー。

 それから、クリィミーマミの実物が目の前
公開されました

 ボークスニュースの方がインパクトが深かっ
ので実際どうなのかな?
 朝5時出発の夜10時着、真夜中の1時
ログまで書いていたら主治医の先生にパー
トナーおこられますね。


     

0 件のコメント:

コメントを投稿