2012年11月19日月曜日

(11/19)パートナーは職場で朝一に京都のことをきかれたそうです。

 京都のお土産の話をしていたもんでだって・・・
 でも表立っては、大雨で紅葉狩りは中止に
なり、行かなかったことにしてもらったそう
です。

 あと昨日の晩、撮影した写真は露出が強すぎ
て見るに耐えないって・・・・
 
 あとは、ドルパの美女コンテストをどうする
か決めなくてはいけない時期になりました。
 でも12月16日なんて、もう1か月もないんで
すよね。

 SD☆晴着コンテストの考え方で上位をめざす
とすれば、まずMaria Callasさんのところで9
にあったDollShow35にて購入したウルトラ
な価格の、今でも触るのが怖くて袖も通せない
ドレスで挑戦するしかありません。
これです!この衣装は会場で一番光ってました。













 






あとは、茉莉花と未来花の共同戦線かな?
 
 ガイドブック兼入場証も、買わなくてはいけ
ませんし、借金生活はきついですねー
 こうも企画が続くと・・・・・ね。
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿