2012年11月23日金曜日

(11/23)キャリングバッグを購入しました。

 
今回はリサイクルショップにて、購入。
 パートナー、ふと分厚いキャリングバック
見つけました、それもまっ黄色。
 でブランドは「FILA」だったので値段は相当す
るのかなって考えたんだって・・・
 だって回りキャリーバックは、もう少し状態が
良くて7から8千円もしたとのこと

 でも値札が破けてなくなっていたので、レジ
まで運んでいって聞いてみたそうです。
 「ちょっと足まわりの状態が悪いそうですね」
言ってみたら、1桁間違えたかと思う値段を提
示されたので、相当安く購入してきたみたい。

(たしかに、車輪は4つのうち、よく接地する
側のゴム車輪の2つのゴムのがほんの少し
剥げていたり枠の一部がわずかに割れていた
ので、こっちは修理中している最中です。

 さすがに未来花も、いつものお気に入りの
ートに座った状態では入りませんでした。
 シートなしだったら、まずひとりは入ります
でも、なんとかもう一人はいれないかなと・・・
案中です。無理?

 今回、天使の里では、雨にたたられ、長距離
移動のときは、いつも使っているボークス製の
ショルダバッグでなく、手持ちの専用の物カ
ゴに茉莉花をいれ、ビニールでくるんだだけだ
ったので、地べたに、置きできず、重くて相当
困ったそうです。
 なので、本格的なものを探していたんだって
て・・・・
 もう軽装スタイルでの、東京と京都の移動は
当堪えたみたい 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿