2012年11月25日日曜日

(11/25)おもいがけない小物が見つかりました。

 天使の里でよく見かけるようなセットと同じかな
 パートナーが以前購入したティーセット48ピース
とは、また違った風合いのものです。
10円玉と大きさと薄さを比較下さい。
















 パートナーがドルパ28のガイドブック兼入場証を、
ララポートに買いに行った帰りに見つけてきました。
 いつものリサイクルショップにて、これだけ揃って
千円ちょっとでした。今日はいい買い物ができたの
かな? 
 
 ドールハウス完成のメドはまだ見当もつきません
が、こういうものだけには目がありません。
 あと、連休を利用して金土ためこんできた
裳を探しているのですが、未来花の赤い帽子だけ
見つかりません。
 というよりも、整理しないと買い込んできたDoll関
係の物品も所在がわからなくなってきています。
  
 ところで今、パートナーは3人目のお迎えのことを
考えるようになっているみたい。
 未来花のお迎えの申込みから、もうまもなく1年た
つんですものね。
 瑠奈(runa)なんて名前が思い浮かんだって
ートナーは言っています。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿