2012年11月18日日曜日

(11/18)きょうは休息日でしたが・・・・クリーニングをお願いしてきました。

 今、茉莉花はプライベートパーティ
に着ていった和装呉服をまとってい
ます。


 今まで着ていたドレスは、クリーニン
グのため、パートナー船橋西武デパ
ートの白洋社にお預けしてきてもらいま
した。
 ドレスにはカビと思われる褐色のシミ
が、かなり浮いてきていて、もうこれ以
上着ることはできなくなりそうです。

  さすがに、パートナーは相手もDoll
用は初めてかなと思ったそうですが、茉莉
花が気になったのはクリーニング代
 HPを見ても、よくわからないし・・・・・

 でも結果は、人様用の半分ということでし
た。よかった!
 
 ただもうダメもと。「どうなっても責任
はとれませんよ」と言われたそうですが
お任せするしかありません。

 そして帰宅してからは、今しがたまで、
和装呉服の茉莉花を撮影してもらって
ました。
 紅葉は、ケント紙手作りです。
 そして髪飾りに紅葉を2枚挿して 
ます。



 
















葉っぱに、ちょっと黄色を足し
てもよかったかな?
 もう遅いか。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿