2013年9月10日火曜日

(9/10)ボークスニュース55号です。















 






 今回のSuperDollfieの
特集だけでいえば、衣装が中心
だったように思います。
 ただ一番のビックニュースは、
スタンダードモデルがほとんどす
べて?廃盤になり、新モデルに
切り替わるそうです。

 もちろん、うちの茉莉花のRinon
も含まれていました。

 また前々からお伝えしていると
おり、今は里限定のフルチョイス
をもう一人お迎えしたいのですが、
これもボークスニュースに新作ヘ
ッドモデルとして発表になっていま
す。
 ただ、おめあての里限定ではあ
りますが、パッと見、SD-F-
35に匹敵しそうなパワーを感じ
させないのは、写真写りのせい
なんでしょうか?

 不思議なのは、SD-F-35
は、天使の窓のフルチョイスの写
真台帳には、里限定として、まだ
掲載されているんですよね。
 以前なくなったと聞いていたので
すが、聞き違い?だったのかな?
 それとも本当のことで、在庫が残
っているからなんでしょうか?

 パートナーが明日電話してみる
そうです。

里限定のフルチョイスの新作です。


生産終了のアイテムです。
 次の56号では、いよいよ今年
最後のドルパのワンオフモデル
が掲載されますね。
 今テレビ放映中のローゼンメイデ
ンあたりだと、大変なことになるの
かな

0 件のコメント:

コメントを投稿