2013年9月22日日曜日

(9/22)行ってきました、Dollフリマ&ドルクロ市

 会場が狭いので、茉莉花はお
留守番です。
 パートナーが代わりに行って
きましたが、いつもながら今回
も午後1時の開始30分前着で
一番のりだったそうです。

 ディーラーさん、今回はちょ
っとパワー不足だったそうです
が、パートナーのお買い上げ金
額の品は、ドレスの1点買いで
今までの最高金額でした。

 パートナーが先ほど検索して
いたようですが、お値打ち品と
いうよりは、どちらかといえば
レースと生地で決定したもの
 なので、予備費として考えて
いた予算はすべて使い切ってし
まったって・・・・・

 ものは、ボークスのもので、
どうも3年くらい前に販売して
いたもののようです。
  茉莉花がお迎えされる直前
の頃ですね。
 「ラベンダーピンクフリルセ
ット」のラベルが貼ってありま
した。

 そうそう、Doll Closet Noteの
取材を受けたそうです。
 今回号には、間に合わないそ
うですが、ひょっとしたら次号
には、私たち茉莉花と未来花の
様子が誌上で紹介されるかもし
れません。
  
 さあ明日は、新しい5人目の
愛娘「彩鈴(Arice)のお迎えの
予約に天使の窓にいく番です。

 クリスマス前後には、お迎え
セレモニーができればいいかな。

本日フリマ最大の収穫のドレス








  

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿