2013年9月1日日曜日

(9/1)浜松町都立産業貿易センタービルのDOLL SHOW38

 パートナーが開催日程を知った
のは、つい一昨日のこと
 当初の予定では、青春18切符
で中央本線から身延線、東海道本
線・御殿場線を使い、富士山をま
わる予定だったのですが・・・

 急遽予定変更です。
 DOLL SHOWもあまり外にDOLL
を出してもらいたくない催しなの
で、パートナーだけが出かけてき
ました。

 素敵なレース使いのドレスを皮
切りに、ボークスのウィッグの新
古品を取り扱っているディーラー
さんのブースで幼SDの「純」と
SD13「エレナ」のものを次に購
入 

 あとは、今度お迎えする予定の
愛娘のため、再度ブーツと網ソック
スを購入しました。

 今回の感想は、かなり韓国メーカ
ーのものが浸透してきたことと、1
つ目玉とかの妖怪っぽいものが目に
つくようになったって

 たぶん月曜日に届くであろう東京
湾クルーズの当選通知が、当選でな
いようにって半分祈っているそうで
す。
 というのは、きょうかなりの金額
を使ってしまったから・・・・


 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿