2013年9月23日月曜日

(9/23)天使の窓へ

 パートナーは、開店に間に合
うよう一番乗りで出かけてきま
した。

 別の人のお迎えの予約が入っ
ていたようですが、その人が来
る前に、すべてフルチョイスの
申込みは完了してしまったそう
です。

 ちゃんと2年前のときの未来花
のお迎えの設計書をもっていって
もらいました。

 これが、今回の時間短縮の秘訣、
まあ、フルチョイスは2回目でも
ありましたしね。
 あとは、細部で問題となりそう
なところは、すべて「ちょこっと
カスタムレッスンの写真と同じ」
とお願いしてきたそうです。
 ここまでくれば、イメージが違
うってことはないかと思います。
 
 これだけでも、1時間はかかっ
たそうです。
 なんたって、前回の京都嵐山で
は写真があっても、2時間半近く
かかりましたからね。


  未来花は、ここでお迎えセレモ
ニーをやって以来の久しぶりの天
使の窓でした。
 なんか嬉しそう。

 そう今回お迎えするのは、同じ
型番で、先日「天使の里」限定か
ら外れたSDーFー35、いわば
双子の妹をお迎えするのですから

 完成はほぼ2か月後で、12月
のドルパには間に合います。
 お迎えセレモニーはクリスマス
の飾りの中かな

双子の妹をお迎えすることに

0 件のコメント:

コメントを投稿