2013年9月14日土曜日

(9/14)フルチョイスのSD-F-35が里限定から外れたそうです。

 遅くなりましたが、パートナ
ーはやっと、京都嵐山の天使
の里へ、電話することができ
ました。

 今度お迎えしたいのでという
話をはじめ、生産完了なのか
という話を確認したら、どうも
間違いということが判明(ホッ)

 次の情報は驚愕!
 なんと本日をもって、SD-
F-35は里限定ではなくなり、
全国の「天使のすみか」でお
迎えできることになったそうで
すよ。

 里限定ということで、うちの未
来花(Asuka)は、2年前のお正
月にお迎えの申し込みをしたの
に、里限定でなくなったと聞き、
なんか半分残念な気持ちもあり
つつ、京都までの交通費の心
配がなくなったということで、こ
れはこれでもう帳消しなのかな?
 っていう気持ちです。
 でも、この話、ボークスニュー
スのどこかに書いてありました?

 交通費の負担がなくなったと聞
いて、お迎えの準備に連休中に
でも雨の中、天使の窓に行ってみ
ようかな。

 追伸です。
 WEB版のボークスニュースの
9月13日版に、掲載されてまし
た。

0 件のコメント:

コメントを投稿