2016年11月8日火曜日

(11/08)「天使の里」お邪魔しました。霞のアクリルケースは

 まず、順不動ですみません。
 突然の霞情報です。

 ボークスニュースを見ても記載され
ていないので、皆さんご存じでしょうか
なんですが・・・

 「ボークスニュース」の最新刊といっ
ても、もう2か月前になってしまいます
が70号

 その45ページにある「ドルフィー・ア
クリルケース」のことです。

 霞の「オーナー認定書」とカード、身
分証明書が必要とありますが、ここか
らは現地情報です。

 アクリルケースは、「お披露目」日に
しか買えないとのことでした。

  今回の目的は、クリニックだけでなく
アクリルケース購入も目的で「天使の里」
に立ち寄ったので・・・・もう残念

 ただ、この「お披露目」日に行ったら
必ず買えるのか?ショックで聞かずじ
まいになってしまいました。

  お披露目日って、ボークスニュース
外の情報は、Facebookに突然発表な
ので、私めみたいな高速夜行バス組
にとっては、予約の関係から京都行き
は難儀です。

 JRの高速夜行バスの乗車券発売は
乗車の2か月前に、変更になっていま
す。(以前は1か月前だった)

 Facebookとかでの2週間前くらいの発
表だと、季節によっては、ほぼ満席

 これはという日にしか行かない私めに
とって、アクリルケースは夢のまた夢に
なりそう

 ちなみに、次回の「天使の里」訪問は
霞を連れて、大晦日の徹夜の弾丸ツア
ーの時になります。

 乗車券は往復とも確保しましたが、い
つもと違うのは、帰りは夜行ではなく、朝
出発の昼行にしました。

 というのは、お正月だけはお店がどこも

あいてないので、帰りのバスの出発時間
の夜11時頃まで、駅前の待合所で3~4
時間費やすことが多いから・・・
 ただ、昔と違うのは今は、iPadに、いろん
な電子本のデータを詰め込み、時間はつ
ぶせるようになりましたが・・

 いかんせん、長時間なのでつらい

 京都駅前のスタバは座ることも難儀


 今回、「天使の里」のビューティサロン
では、蘭はテンションゴムの調整だけで
すんだのですが、その際担当者の方に
最近霞の首がグラついていることを伝
えました。

 すると、まだお迎えして半年なのですが、
どうも、これもテンションゴムの調整が必
要ということらしいです。

 なので、霞を連れていくことにしました。


 

  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿