2016年11月27日日曜日

(11/27)京都・奈良の年末年始弾丸ツアーは思案中

 11月は、なにかと出費が増えてしまい、現
残高がちょっと厳しくなりました。

 バックのオークションでの落札、それと蝶の
ピアスの購入
  ちょっと、その前にはDollヘッドの落札、計
算すると結構使ってました。

 それに対し、これから必要な資金です。

 最大の出費が予想されるのは、ドールズ・
パーティー(12月18日)でしょうか。

 今回、何か高額なものの購入はないのですが、
東京では年2回しか開催されません
 ので、 掘り出し物くらいは買います。
 なので予想がつきません。
 数千円程度の出費で済ませられるか・・・

 としても、早かれ遅かれ、今回は底をつきそう
な気配です。
 
 その時は、京都・奈良行きを諦めようかと思い
ます。
 思えば、5年連続で出向いているので、行ける
ところがなくなったということもあります。
 行くところも、ほとんど同じ寺社仏閣になってし
まっていましたし・・・・・
 
 また、1月1日元旦は、お店が軒並みお休みで
すので、コンビニエンス以外、困ってました。
 例年、バス待ちの手持無沙汰なこと

 寒さと、お尻の痛いこととの闘いでした。

 こうなると、すでに購入済の乗車券ですが、今
年は解約しようかなと思っています。
 解約金で、最低限の生活までは、なんとかな
るのではと考えている次第

 

 

 

 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿