2016年11月12日土曜日

(11/11)オークションでドールヘッドを落札

 今回のオークションは、地震による落
下により、「へこみ」があるということで、
かなり安価に入札が開始されました。
 (目立たないところに直径5mmほど
の丸い傷がありました)
 
 私めは、いつものとおり入札終了10
分前から臨戦体制
 最後は、競い合いとなりましたが、な
んとか目的達成

 次に、自宅は昼間留守で受け取りでき
ないので、会社を受取先にしました。

 なので、今日は体調不良により有給
休暇にしようと思っていたのですが、無
理を押して出勤した次第

 さて帰宅し、モノをネットで徹底的に調
べてみたら、2005年フルチョ?SD13
男の子「ヒース」でした。
 
 なのに、メイクが変わっていて女の子

 さきほど、グラスアイ(造形村)を瞳パテ
で取り付けて、とりあえず今日の作業は
終了


 ここまで完成してみると、再メイク
を施したアーティストさんの腕前が
確かだと実感しました。
 まつ毛や、眉毛の描き方が、とて
も繊細です。 プロ並みというくらい

 ただ、まだ男っぽさが感覚的に残
っていたので、未処理の頬に紅をさ
してみました。

 あとは衣装を着させてから考えま
す。



  

0 件のコメント:

コメントを投稿