2016年11月26日土曜日

(11/26)ドールズ・パーティの準備(ピアスの交換)

 12月18日(日)のドルパ36の入場券は、
「ららぽーと」のボークスで買えました。
 今回も、前回同様ガイドブックは購入しま
せん。

 ということで11時からの一般入場です。
(実際会場に入れるのは12時すぎ?)

 最近は、列に並んで買うものもなくなりま
したし・・・。


 さて、ついこのあいだドルパが終わったと
思っていたのに、もう12月のドルパです。

 この時は、霞を連れて回ったのですが、
今回も霞を連れていきます。
 首のところの具合が、今あまりよくありま
せん。

 ビューティサロンの出張所へ連れて行こ
うかと・・・・

 ということで、今回はその準備として霞を
ちょっと変身させます。

 MariaCallasさんのドレスは着替えさせたく
ないので、ピアスを交換しました。

 ピアスは革細工の羽と、シルバーの胴体を
もつ蝶、原宿(神宮前)で見つけたもの
 決め手は、青の色調です。




 

 


 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿