2021年6月20日日曜日

(6/20) 祝! スーパードルフィー、はじめてお迎えした茉莉花お嬢様が23歳(10年目)の誕生日です。

 

 

 しばらくスーパードルフィー雑記帳を見なかったので、たしかそろそろ誕生日ではないかと思い、大捜索・・・・

 

 今、見つけたところ

 

 誕生日はと・・・・

 

 お迎え日が、2011年6月18日(えっ?おととい!)

 

 

 スタンダードモデルのリノンちゃんなのです。

 

 

早朝の伊香保温泉石段にて(ずっと昔の日々のこと)

 

 

 実は10年前のこの日は、今ドルポ秋葉原がある旧ラジオ会館での「天使のすみか」の閉館セールの初日でして、前日に「リノンちゃん」の在庫を確認して帰り、翌日会社から直行したのですがもういなくて・・・・ 


 普段はお値段は一緒なのですが、たしかこの時だけセール価格になるということでしたので・・

 

 こうなると、どこの「すみか」で購入しても同じ

 

 当時は「すみか」は池袋、新宿アルタ、船橋(この3店は今はなく。そう銀座にも直前までありましたよ)そして原宿(天使の窓)と横浜、宇都宮

 

 フルチョイスにするかスタンダードモデルにするかいろいろ相談して、当時から大変お世話になっていた関口店長がおられた原宿の「天使のすみか(今の天使の窓の真向かいのビルにあったのです)」でお迎えしました。

ありし日の「天使のすみか原宿店」です。


 もうひとつ貴重な写真が、これ

ここには以前、ヘアサロンがありました。

 

 


 それからSD13女の子ですので、毎年の誕生日の数え方をこのように考えました。

 

 計算式をが13+10として、今日はもう23歳ということになります。 


 ただ残念ですが、当時はスタンダードモデルでは「出生証明書」が入っていない頃でしたので、証明するものはありません。




 

 

  


0 件のコメント:

コメントを投稿