2012年8月19日日曜日

(8/19)DOLLISM PLUS(DOLK主催 上野台東館)に行ってもらいました。


上野台東館の6階会場までの階段は大変でした。


 今回はいつもより女性の方の多い展示会だったような気がします
 なので、茉莉花だけでも連れていけばよかったかなって・・・
 パートナーがぽつり

 でも、このあいだのDOLL EXPOと同じで、今日も厳しい
暑さと紫外線の関係もあり、外出は遠慮させてもらいました。
 ところで、きょうのDOLLISM PLUS TOKYO 2012はとてもよかったみたいです。
 お土産付きですよ。DOLL用のタイツが2足も入ってました!
 おれも前売り1000円なのに
 
 あの狭い台東館でしたが、来場者がそんなにぶつかることもなく、海外のDOLLさんたちのデモンストレーションは、とても勉強になったと言ってました。

















  あと販売エリアもそれなりに出店されていて・・・・
ウィッグと花飾りがとても安かったので、つい購入

 それと気になる3体が・・・・・
 ビスク・ドールではなかったのです、粘土で作られたDOLLを見つけました。
 肌のザラザラをすべすべに工夫したり、現在の技術でつくられた「まつ毛」やレジン製の指・足とを組み合わせられれば、もっとよくなるのかなと思ったくらいの作品がありました。
 「茉莉花」「未来花」の次の姉妹はこんな感じになるかもしれません。
 

 パートナーがいうには、今回、会場で一番映えていたのは、このDOLLかなって 
 お値段もそれなりでしたが、購入された方(抽選にあたった女性の方)嬉しそうでしたって・・・

 最後に、海外のDOLLはなんか目のまわりに特徴がある
ようなものが多いことが、前から気になっています。
 目の縁が充血したようやけに真紅が目立っています。
 撮った写真は、それらしいDOLLには、入れないように
していますので、こんな感じといえないのが不覚なんです
けどね。
 でも、妙に気になるのですよねー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿