2012年8月27日月曜日

(8/27)当選通知は届きませんでした。

 京都を金曜日に投函なら東京なら今日あたりに届くは
ずですよねー。
 でも残念ながら、今回も通知郵便は届きませんでした。

 ということで、明日からはボークスの作品(衣裳なん
かは)利用しつつ、本体は自分で作る世界に踏み出そう
と思います。
 前にも書きましたが、パートナーの実家はハウステン
ボスの近くですから、有田焼の産地のすぐ近くです。
 なので、パートナーの同級生は焼き物で生計をたてて
いる人が多いと聞いています。

 DOLLをはじめて、この1年いろんなお店をまわるう
ちに、レジンではなく、ビスクドールがほしくなりま
した。
 

 でも著名な作家の人に直接習おうとすると、講習時間
を考えるとサラリーマンでは絶対無理!(昼間の時間が
多いですからね)
 あと月謝はなんとかなるんですけど、やはりそれなり
の金額になります。

 ちょうど小中高校の同級生が、11月に青山で焼き物の
個展を開くので、もう使っていないはずの電気炉とか、
譲ってもらえないかとか交渉しようかみたいなことを、
パートナーは言っていますが、どうなんでしょう。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿