2012年8月7日火曜日

(8/7)購入予定のないシャンデリアがあって・・・・

この暑さの熱帯夜の中、冷房なしで睡眠していたのが
たたったのか、パートナーの症状が再発
 昼間は、あまりの暑さのため、電車に乗ったところ終
点を眠ったまま、往復し、気がついたらいつものお店の
下車駅だったそうです。
 なので途中下車してフラフラしながらいってみたら、
今までは、部屋のサイズからDOLLハウスの天井には
絶対に納まらないので、買ったり作ったりしないと思っ
ていたシャンデリアを見つけてしまったそうです。
 
 まあ、本来ならクリスタルのところがただのプラスチッ
クでもあり、値段はえっというくらい安い価格で手には
いったそうです。(ただし黒バージョンなので、色塗り替
えの予定)


 












 








 



で、完成品がこれ
ストックしているスワロフスキーである程度のところ
まではカバーできるのですが、やはり足りないパーツ
があるので、予算を少しずつでも捻出しながら買い足
してみようと思っていると言っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿