2012年8月3日金曜日

(8/3)明日は、DOLLEXPOにいってこようかな。

今日は、帰りにセブンイレブンで、前売り券
を買っちゃいました。

 事前に、DOLLの持ち込みが許されるか、電
話で聞いてみたのですが、わかりませんとのこ
 また、電子メールでも問い合わせできるとい
うことで送ってみたのですが、こちらも一切無
視されちゃいました。


 ということで、朝一番で茉莉花(marina)とパ
ートナーの2人で行ってこようかと思っています。

 多分撮影は禁止だと思いますので、カメラは持
参しますが、多分掲載はできないと思います。
 また、HPからパンフを見る限りでは、Super
Dollfieとは一線を画したDollしか展示されていな
いみたいなので、なんでこれが賞がとれるのとか、
アイデアだけを盗んでこようと考えています。

 あと展示即売もあるみたいなので、「見るだけ」
と肝に命じて行ってきますね。
 ちなみに、HPは次のとおり
http://dollexpo.jp/

期間は明日から27日まで
場所は、グランドププリンスホテル新高輪
  大宴会場 飛天  です。

0 件のコメント:

コメントを投稿