2012年8月4日土曜日

(8/4)結局、猛暑の中家にいました。

 金曜日の職場のことで、何もする気もおきず、自宅でもまともに歩くこともできなくなったので、結局茉莉花(marina)のハイヒールを塗装して、黒の底にピンクのイメージを変えるだけに留め、これだけで他のことは何もできませんでした。
 なので、お約束のDOLLEXPOにはいけませんでしたこと、ご報告します。


 でも、きょうの作業で、何かあっても、茉莉花(marina)と一緒に歩けるようになったら、準備に時間をかけず、すぐ外出できるようになりました。
  これで、今申し込みをおこなっているの9月23日(日)の京都嵐山プライベートパーティin天使の里へいく時の準備も完璧です。
 

靴の下層部は黒ゴムだったので、同色で塗装してみました。
 それから、未来花(zsuka)のお迎えの記念撮影写真が届いていました。
  心配していたパートナーの髪の乱れが、気にならなかったので、ほっとしました。
 パートナーは、画廊とか行くと必ず作家さんですかとか、よく聞かれるそうです。あるときは弁護士さんですかとも・・・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿