2012年8月26日日曜日

(8/26)当選すればいいですけど、来月のプライベートパーティin天使の里の準備をしてました。

 来月のプライベートパーティは日曜日で
すね。
(ことし22日(土)は祝日だからかな)
 
 なので、もしもパーティに当選したら、終
了後すぐ新幹線で東京まで帰らなくてはな
りません。(またお金が・・・)
(いつもは費用をかけないように、往復夜行
バスを使うのです。)
 パートナーは自宅療養で、有給休暇がなく
なりましたので、もうあんまり休んだり無理は
できないくなりましたから

 ところで、昨晩ボークスのblogをみていたら、
当選通知を郵送したとあるので、月曜日に届か
なければ、今回は落選ということでしょうか?
 まあ当選したら京都、はずれたらビスクドール
(最初は粘土からですけど)に京都行に残してお
いた費用をつぎ込むことになるので、今は毎日が
節約の日々です。

 また涼しくなればなったで、念願のDOLL
HOUSEの作成も始めないと・・・・
 今、せまい部屋に3分の1サイズの家具が溢れ
かえっていますが、きのうはドレッサーが手には
いりました。

 閑話休題

 先週からですが、プライベートパーティーに当
選したときのことを考えていたみたいで、茉莉花
はイヤリングをつくってもらいました。
茉莉花のはドレスの色調にあわせてみました。

 

 茉莉花には着ている衣裳にあわせ、これと溶け込
むような色合いの天然石のネックレスを探しだして、
使えそうな石だけを使ってグラデーションさせ、つ
くったって・・・・

 石なので重量がかかるので、ちよっと一工夫した
みたいですよ。(穴をあけないで固定しています)
 接着でもないでので、未来花のイヤリングとも
交換ができるようになっています。
 でもこの色ととはあわないよね。

未来花のイヤリングは、赤いドレスの反対色を使ってみました。


  
  時計も、腕輪もマックを持っている現代的な、
未来花にしてみました。
 ちょっと大きさ的には無理があるのですが、
DOLL用の時計です。
 秒針が止まっていたの故障かもしれなかっ
たのですが、自分で電池を交換したら、ちゃ
んと動きだしました。

  

あとは、2人のハイヒールを、移動中に落とさない
ないよう、ちょっと工夫を・・・・・
 ちょうど、雑貨屋さんの閉店にあわせ樹脂パール
が、かなり手に入ったので、こういうふうに使って
います。




 それと、いつも足でいろんな店をまわってい
る間、やっとシャネルのno.5が・・・・見つか
りました。(以前書いたかな・・・)
 他のフレグランスも100種類近く集まり香りでは
負けないものがあるのですが、やはりひと目でわかる
ものといえば、これですから・・・ねー
 
 ちょっと試しに、茉莉花にシャネルのno.5を持ってもらったら、ちょっとイメージがさらに大人っぽく変わった
みたい。
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿